<< 僕らの音楽2とMステ | main | HEY3 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

僕らの音楽2リピートリピート!!

こんばちはっ!
「私、ヲタじゃないもん」って弟に言ってみたら、全否定された究極のヲタ・かなでさんでつ。
華流ドラマ見てたら、@サプリ見逃したなんて、口が裂けても言えませーん!(って、言っちゃってるよ)
さすがに、台湾うらみましたがな(責任転嫁)


で、昨日も今日も僕らの音楽リピートリピート!!
で、お母さんと一緒に見てて、久しぶりにマジギレ寸前でした。
お母さんが言ったの。
「つよし、全然光ちゃんと目合わさへんやん。仲悪いんちゃう。」
・・・・・はぁ?(摩邪風でお願いします)
あんたは、あの二人の何を知ってると!?

「そんなこと言うなら、もう見せない。思うのは勝手やけど、口に出して言うなんて信じられん。だまって見れば?」
と、悪態を吐きました。
結局は、堂本剛さんも好きな自分。
かばっちゃう自分。
「結局すきなんだなーーー」とか言いながらドラマ見て大泣きした自分。
KinKiKids好きなんです、わたし。(痛)
悪口言っていいのは私だけなんだーーーーっ(なんて勝手な)

あー。私何語ってるんだろう・・・。
私、最近気づいたんだけど、これ欲求不満なときの症状なんです。
欲求不満になると、妄想小説を読み始め、KinKiKidsを語り始め・・・。

て、何言ってるんだ。どうした、私。

まぁ、いっか。
posted by: かなで | - | 23:51 | comments(0) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:51 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://kanade.jugem.cc/trackback/130
 
2010/01/28 5:31 PM
Posted by: 品川近視クリニック レーシック
品川近視クリニック レーシック
品川近視クリニック 手術体験談レーシック