<< 明日。 | main | あけおめ!光ちゃんハピバ!(遅) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

行ってきたですよ、Hコン

照明が綺麗で、素敵なクリスマスイヴが過ごせたと思っております。
レポとかちっとも書けなかったのは風邪を引いてたからです。

コンはとっても長くて、終電ギリギリでした。
当日家へ帰るのは一緒に見た人たちの中で、私だけだったから
コン終わったと同時に猛ダッシュ!!

大正駅の近くの横断歩道でポスターが落下。
私の背でカンカラカンカンカーンと軽い音が聞こえました。
ぬぁーーーーー“o(>△<)o"ーーーーーーーー!

そしたら後ろで歩いてた、同じくコン帰りの綺麗なお姉さんが
ポスターに走りよって拾ってくれました!!

私はとにかく急いでたもんで、
リレーのバトンを受け取る時のように、水色の長〜いバトン(ってポスターですが)をガッシリつかみ、
「ありがとうございます」とペコペコおじぎをしながら駅のほうへと走っていきました。

いい人もいるもんだと感動しました。



今回のコンサートは、私の中にずーっと前からあった壁をポンっと消してしまいました。
ツヨのファンが聞いたら怒るかもしれませんが、
私はひねくれていて
ツヨの成功が素直に喜べない子でした。

ツヨがドラマをすれば視聴率が取れる。
いぃな〜とひがみます。
光ちゃんはドラマ出ないのかなー。

ツヨがソロCDを出せば、売れる。
あぁ、またツヨか・・・と、溜息をつきます。

コンサートではツヨの体調を気にしている。
素直に楽しみたいなとか、勝手にツヨのせいにしてみる。


そんなことを言いながら、ツヨの詩の世界観とかは自分が大好きな世界で。
ツヨの歌聞いて心打たれたりする自分がいる。
そーゆー自分が嫌だーって思ってた。

ひねくれたりして、本当は好きなのかもしれない自分が嫌だったわけです。

“KinKiKidsの堂本剛は好きだけど、一人になると嫌だ。”

その壁が解けた。
今思うと、本当にツヨには申し訳なかったと思う。
まっすぐじゃない気持ちが、文句ばっか言ってた気がする。

今回のコンのツヨのソロ曲。
家でアルバム聞いてても好きだったけど、
すんごい良かったって思う。

良かった、壁なくなって。


私のひねくれ加減を知ってた友達が、このブログ読んだらビックリすると思う。


でもでも、光一さんは世界一です。
会いたいよー。次はSHOCKだぁ!
posted by: かなで | - | 23:18 | comments(0) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:18 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://kanade.jugem.cc/trackback/192
 
2010/01/29 11:13 AM
Posted by: 単身赴任 引越し
単身赴任 引越し
引越し準備で一番需要なのは「引越しの速さ」です。単身赴任の場合、早くて3日後、1週間以内の転勤・引越し完了は当たり前です。単身赴任引越しは早さが大事です!