<< うん。 | main | こうちゃん! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

明日からまた夢の国だぁーぃw

ドウモトコウイチというミッキーマウスに会ってきます(意味不)
光イッチーマウスww
かなでのmirrorコン参戦はこれにて終了なので、完全に燃え尽きてきます。
大阪の時のように駄々こねないように、お行儀よくしてられるよーに心がけます。
大阪の時はイスに張り付いて、帰りたくなぃよーーーーってダダッコしたあげく、
みんな帰ってるのに「光一さぁぁん」ってまだ名前呼んでました。
まるで酔っ払いのようだったと反省。

どこに座っても周りの人にチラチラ見られるかなでさん。
こないだなんか、前に座ってた子どもが、光ちゃんより私見てた(え)
特にアンコールの時は・・・張り切ってますので(*^^*)
こんだけ気持ち込めて言ってるアンコールもないよ?w


で、昨日の堂本兄弟。
光ちゃん髪の毛サラサリーーーナ!!!(何それ)
なんだあれ!!もっかい言います。なんだあれ!!!!!
あと変態おじさんトリオ(もちろん王子含む)好きーーーーw
下ネタのレベルが中学生だよ、おっさんたち。
セイコーマートとか注目してんの光ちゃんだけやん(笑)

そして、なっちのスッピンにまじで感動した。
かわえぇーーーーーーー。スッピンで出ればいーのに(え)

あと堂本剛が・・・・・・かわいぃ(えぇぇぇぇぇ!?)
ちくしょぉー、あんたはヒゲがなけりゃ、そんなにかわいぃーんだよ!
鏡見てしっかりその可愛さ覚えておきなさい!
ってマジで2時間ぐらい延々説教したい。

そして、光ちゃんにも辛い毒まんじゅう食べて欲しかった・・・(笑)
おいしーところはツヨ(とエナリくん)に持ってかれたぁーーーー。



★コメレス★
わぁ!なおさんだぁーぃ!!
FC入っちゃった。どーしよどーしよw
ならば会いに行くっきゃなぁーい♪
しかもね、会員番号に光一さんが隠れてた(笑)
やっぱ行き着く先は王子なのかな。とか勝手に運命感じてしまった(痛)

あ、ツアー中ずっと聞きたかったんですが、
なおさん肌ちょーきれいですよねw
今度スキンケア講座やってください(やっと聞けたよ!いずみたん!!)
posted by: かなで | - | 09:51 | comments(1) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 09:51 | - | - |
コメント
 
2006/10/23 9:52 PM
Posted by: なお
えっ急に何?!肌がキレイ?いつそんなに見られてたんだ?(笑)てかうす暗いからキレイに見えただけだよ!そんなこといずみちんと話してたん?これ読んで一人で笑ったし☆









トラックバック
 
http://kanade.jugem.cc/trackback/302
 
2007/05/14 8:23 AM
Posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。