<< 10月24日ミラコン覚書。 | main | 本日のゲストはテツアンドトモやなくて >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

あいあるばむ

iDときたか…!
I LOVE YOUとかI WANT YOUとか愛してるーとか…そんなんでくると思った。
外れたね……<かりん
大阪コンの行きの電車で散々アイに関わる言葉言ってましたから☆彡

出ることは覚悟していましたけど、またお金がッ!

冬は踊るのかなー。
ケリと光ちゃんのソロ活動を無事乗り越えて、原点に帰ってきた2人はどう変わってるかな。
また今年の末も違う色のキンキちゃんが見れそうで楽しみです。
なんて語ってみた♪
posted by: かなで | - | 00:41 | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 00:41 | - | - |
コメント
 
2006/11/03 5:48 PM
Posted by: かりん
うん、思いっきり外れたな(笑)
絶対I LOVE YOUやと思っとったもん!!
でもIDの意味に萌えた〜
『二人の原点はKinKi Kidsであり〜』
…ってやつ♪
新しい色のキンキ、楽しみやぁーー(´∀`)









トラックバック
 
http://kanade.jugem.cc/trackback/305