<< ★新年初夢★ | main | りょうすけたん春の装い >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

もぃたSHOW!!!

少クラプレミアムのプレミアムの意味が分かった。
なんていうかすばらしいよ、森田剛。

笑ってーーの反則スマイル。
なんだそれ!なんなんだそれッ!!!
笑いますよ?顔の全筋肉が引きつっても、笑っててやりますよ。その笑顔のためなら。
もりたの「も」は、萌えの「も」です。

博とセットになる時。
あの博の肩に乱雑に置かれた手!!
もーなんなの、あのポンっていう置き方。
置いてくれ!あたしも!(意味不明)

そして、博の「kissをぉ〜〜」(って博歌ってないけど)のときのやらしいダンス。
ちょっと、やらしくなぃ?やらしくなぃ?
あのシーンは、岡田さんが究極の美を魅せつけてらっしゃいましたが、ごめんだけど博に大注目でした。
いやー、チャプタ切っちゃったよ(え)
アダルトな長野博、さいこぉに好きです。

で、「僕と僕ら」のほう。
ごぉつんと健ちゃんがセットで座ってるってだけで萌えた。
ピンクだし。ピンクだし。ピンクだし。
心も春色だぁーーーーぃ。
夏コンは楽しみですなぁー。どっきんこ。


以上。
もぃたスペサルでした。
posted by: かなで | - | 22:52 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:52 | - | - |
コメント
 
2007/02/04 10:49 PM
Posted by: なお
そんなにステキだったのね!少クラプレミアム・・・。いずみちんから速攻見た?ってメールきたけど、うちの家見れないから分かち合えなかったのさ><
けど、他のは全部見たよ☆うちも手置かれたい(笑)博よ、かわっておくれ!!!
2007/02/08 6:14 PM
Posted by: かなで
ひゃはw
なおさんだぁーぃ★
それはそれは、ものすごい乱雑っぷりで。
あたしの中で剛博コンビは最高なんで、ものすごく萌えてしまいました(大真面目)










トラックバック
 
http://kanade.jugem.cc/trackback/311