<< お腹と背中がくっつくぞ | main | 白紙日記 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

やっほほーい

最近忙しくて、更新怠ってばっかりですねー。
だめですねー。継続は力なり。心に刻んでおきたい言葉ですよ、ほんとに。

こういちさまのDVDレポをゆーっくり書きたいと思いながらも、なかなかかけない。
忙しいってのは、いいことなんだけどね。
まだゆっくり楽しめてないんですよ。
私はいつもDVD買うと、一日家に籠もる日を作って、トイレに行った後、コンサートを楽しむ姿勢で映像に向かいます。
そして、全映像を通して見ます。
だってコンサートって途中で中断してくれないじゃん。

今回は、それができていません。
ちょこっとずつ見ました。

とびとびでも楽しめたけどもー!

神だと思った、ドウモトコウイチって(真顔)
あの秋に簡単には戻れないと思ってたのに、すごいよ!
キラキラの円盤をDVDプレーヤーに放り込むだけで、あの秋にタイムスリップできる。
こないだ朝から再生してたら遅刻しそうになりました。
気をつけなければ。



話題は変わりますが。
いずれミクシにもちゃんと書かなきゃいけないことがあります。
こっちだったら、知ってる人で読んでる人少ないだろうし、まぁいっかーという安易な考え。








実は、彼氏とのこの先をどうしようかなと考えております。
別れようかなと。
遠距離は、誰かが思ってるよりも、私には辛すぎたのかも。
少し前に「もう別れる」と決めた時期があり、その時に
「寂しいくらいで別れるほど、簡単な関係じゃないだろう。」と彼に優しい言葉をかけてもらって、なんとか持ち直したんですが。
やっぱり、どこかで消せなかったらしい。それだけ強い気持ちだったみたい。

彼と付き合ってもうすぐ2年。
今年から彼は浪人生になりました。
彼が東京に住んでいた去年、待つのはあと2年だと思っていた私。
今年に入り、大学を目指すことに、あと5年の辛抱という事になりました。
現在は彼は地元の岐阜で暮らしていますが、勉強があるので邪魔するわけにも行かず、働いてもいないのであまりお金もありません。

時間にしろお金にしろ、私と過ごすために使うのはもったいないんじゃないかなと、このところ考えております。
勉強するならそれだけに集中した方がいい。
今が彼の頑張り時だと、私もよく分かってるから。
私は付き合ってたら会えると思って、たくさん会いたがってしまうし、でも邪魔しちゃうなーと気をつかい、我慢して会わないのも、とてもストレスがたまる。

しかも最近よく言われる言葉。
「お前に頼んだ俺がバカだった。」
「お前に聞いた俺がバカだった。」
なんで、そんなに自分全体を否定されてるんだろう。
そんなにも諦められてるんだろう。
悲しくて悲しくて、なにか反論する言葉も出てこなくて。
冗談でも辛いかなーと思う。そんなの。

っていろんなことがあって、至った答え。
でも「別れよう」って言う練習すると、涙出てきて全然言えてないんだよね、本人いないのに(笑)

ちゃんと向き合わないとなぁ。
まだ、あの楽しい時間を自分から消す勇気はない。

ゆっくり考えよう。
posted by: かなで | - | 14:55 | comments(0) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:55 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://kanade.jugem.cc/trackback/314
 
2007/06/16 6:35 PM
Posted by: 光一クンに夢中
堂本光一 今
● ハンカチ、ハニカミに負けじと堂本光一“スシ王子”が海を越える! ... ドラマ、映画ともに主人公の“スシ王子”こと米寿司(まいず つかさ)を演じるのは堂本光一。堂本さんにとって今回が映画初主演となる。 最新堂...