<< 秘密。 | main | 困ったときはじゅげむ。 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

れんと。

連休でブロードウェイミュージカルのRENTを観に行ってきました。
いやはや正直すごかった!!

舞台を見てまず思うのは、SHOCKのセットってどんだけお金かかってんだって事。
これ毎度思ってます。

でも話の舞台が、貧しい地の話なので☆彡


そんな事よりどんな事より歌唱力がすばらしかったッッ!!
本当にすごい歌声ってのは、出会うと感動しちゃうもんだよー(T_T)
これに尽きる。

森山未来が観たくて行ったし、RENTも観たかった。
こんなにも、自分の求めていた以上のものを持って帰れたのは初めてで、自分でもビックリしたよ。
ありがとう、RENTって思った。
posted by: かなで | - | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 19:40 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://kanade.jugem.cc/trackback/324