<< れんと。 | main | いつも冷めたスープをあたためる >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

困ったときはじゅげむ。

なんか、悩んでるときしか書かないから、私、ネクラみたいやなとか思ってきました(笑)
たぶん、そんなにネクラじゃない!はず。


まとめメモ。
彼氏とジャズドリームに行きました。
帰りに進路の話をしました。
2年で就活→卒業するか、3年かけて就活せずに公認会計士目指して卒業するか迷ってました。
どっちがいいんだろうね…?

2年で就活してくださいと思う私。
私はさっさと結婚したい。っていう本音も我慢できなくて、伝えてしまった。
高齢出産とか無理だからっ!って言ってやった(笑)
よく言うたね(爆笑)

去年と一昨年の私が見たら笑うだろうね。
毎年、彼氏の進路に悩んで、毎年頑張ってって応援する。

公認会計士目指すよって言う気がしてならない。
でも就活するって言われたら、私があんな風に本音を出しすぎたせいかなって思ってしまう。

頑張って!私、応援するから会計士目指しなよって言えるくらい大人だったら、よかったんだけど。
いや、ここは、大人になって、どーんと構えて…うーん。

分からないなぁ。
posted by: かなで | - | 19:21 | comments(0) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 19:21 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://kanade.jugem.cc/trackback/325
 
2010/03/26 12:34 PM
Posted by: 高齢出産
高齢出産
高齢出産についての情報です。