<< 。。。 | main | 中島裕翔 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

池内博之

が、この間テレビでアメリカ(だったと思う)へ行ってました。でも何ていう番組か忘れた。
私、あぁいう旅番組大好きなんです。
特に、日本人が頑張って現地の言葉をしゃべってるようなやつ。
誰か見た人いたら何曜日の何時にやってる番組なのか教えてください。


今日は初仕事に行ってきました。
正しく言えば初仕事ではないんだけど。
英語劇などの発表のビデオ見て、地区選考しました。小さい子供たちの半端ない英語力と演技力に感動しました★
審査員に外国人の方も来ていたのですが、
昼食の時、同じテーブルにっ!

上司と同席するのが気まずいから、その席に座ったのに、
ウッカリもっと緊張する席になってしまった…。

今年から講師になるのは、私だけだったので、
質問攻めに…。
その外国人の方は、日本語が話せないらしかったので、
全部英語で(>_<)

さすがに疲れた…。
他の日本人の講師の方々は英語がペラペラで、
発音もキレイで、
私全然ダメな子でした。

もっと勉強しないと本当にヤバいです。
というわけで今から本屋に行って、
ENGLISH JOURNALでも買ってこようと思います。

やる気のあるうちに動かないと、
また立ち止まって座り込んでしまうような子なので。

では。

posted by: かなで | - | 15:02 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:02 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://kanade.jugem.cc/trackback/95