<< 池内博之 | main | 同窓会 >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

中島裕翔

バイトしてたら伊澄ちゃん(@岡田准一)から
「中島君がキム兄のドラマ出るらしい」というメールいただきました。
でも電池切れそうだったから返事できなかったの。
ごめんね。

今日はバイトの後、バイトのジャニヲタメンバーで飲み会だったので
電池切れたら困るーーーってなってて。

で、バイト後、ヲタ集まった時に知りました。
伊澄ちゃんの言うキム兄というのが、木村拓也だという事を。

私、キムキム兄やん(木村祐一)だと思ってたよ・・・(素)
キムキム兄やん、ドラマやるんだーって思って、むしろ、そっちに食いついてました。
キムキム兄やんにチュゥの味なんか聞いたら、変な事教えられたりしないかなーなんて心配までしてた(笑)


で、月9かよ!中島裕翔!
なんで、そんなに羽ばたいていくのさーーー!
お姉さん悲しい。
私はあなたがダメになっていく姿が見たいのに(ヒネクレ上等)
でもね、モテ期は若いうちに使い果たすもんじゃないよーー(ボソリ)
有岡くんも出るの??

録画するべきなのかどうか本気出して悩む19歳、今年から社会人。
中島と同い年の子供に英語を教える仕事に就きますが、なにか?

中島裕翔の背中には羽根があるのだろうか・・・。
あんまり遠くへ行かないでーーー。
そして、ファンレター返事返してーー。←書いたのかよ(去年夏投函)


さよなら、チュウの味聞いてた頃のナカジー。




(・e・)
ひよこまーく

posted by: かなで | - | 00:48 | comments(54) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 00:48 | - | - |
コメント
 
2005/08/28 2:04 PM
Posted by:
中島裕翔君元気ですか私も元気です。
裕翔君の事大好きです。
中島君ザ少年倶楽部でも仕事頑張ってね。
裕翔くんへ
智子より。

2005/08/28 7:22 PM
Posted by: ゆうとへ、
ゆうとへ、
24TV見まして泣きました
演技上手すぎて泣いて泣いて泣きまくって
腹が痛くなりました
これからも頑張ってくださいね
2005/09/07 10:03 PM
Posted by:
ユウト君へ
ホントに大好きです(≧∀≦)
24TVも、ザ・少年倶楽部も見たし今度の新ドラもみるねぇぇ!!
2005/09/12 6:15 PM
Posted by: なっつ
裕翔くんかっこいい!!!
もぉめっちゃ大好きです★★
これからも応援しますっっ!!頑張ってください!!
2005/09/14 1:35 PM
Posted by: まめ
中島くんんんんんんんんん!!!!!!!!!
はじめて見たときからずぅぅぅっと大好きデス。
コンサートも行きまくってるyo!
  昔も今も、愛しちゃってるのだぁ(・_・)!
いつまでもかっこよくてかわいいままでいてネっ!
2005/09/19 6:16 PM
Posted by: あゆみ
エンジンに24時間テレビと大活躍だね。すごすぎ!私と同じ年に思えません。これからも、ずうっと応援します!!だから頑張れ!ファイト!新ドラも必ず見るからねっっ!
2005/09/22 10:15 AM
Posted by: マナ
かわいいゆうと。これからもがんば
2005/09/24 12:42 PM
Posted by: 羽華那
裕翔くんへ☆
お仕事大変だけど体に気をつけて頑張って下さい^^
私よりちっちゃいんだから無理をすると・・・・^^いつまでも応援しています^^
頑張って下さい
羽華那^−^*
2005/10/09 5:44 PM
Posted by: さっちぃ〜〜
ちょーーーーかわいい中島君へ!!!
少年倶楽部も楽しく見てまぁ〜〜〜す。
これからもがんばれーー!!
いつもまでも応援してるね
2005/10/12 5:21 PM
Posted by: 裕翔love
裕翔大好きこれからもガンバレ!!!!
2005/10/16 9:09 PM
Posted by: えみ
愛くるしい、※中島くん※へ
  新ドラ、頑張って下さい!!!
 裕翔君、大好き!!ずっと応援してる♪
2005/10/19 5:03 PM
Posted by: みさ
野ブタ見たよーン同い年けど思えなーい!!! これからも頑張ってねねねねねねね(*▽*)
2005/10/26 10:13 AM
Posted by: まめ♪
タッキー二代目ってかんじの中島裕翔くん!かわいい&
かっこいい!野ブタ。の撮影がんばって!!
2005/10/30 9:02 PM
Posted by: もえ
ゆうとくん大好き♪♪
ぅちと同じ年で身長も同じだったヵラ
すごく△イ譴靴った♪
これヵラも,
ぉ仕事頑張ってくださぃッッ(・ω・´)丿”
2005/10/30 10:07 PM
Posted by: 裕子
ゆうとって声変わりの真っ最中ですよね!?
2005/11/01 12:58 PM
Posted by: みか
裕翔ダイスキv
普段は可愛くてダンスしてる時はカッコ良くて・・
そのギャップがイイ(p∀`*)ダンスかなり上手いし☆
あと裕翔の声めっちゃスキw
ずっと応援してるね☆
2005/11/02 10:16 PM
Posted by: 彩:13才
裕翔くん、お仕事がんばってね!
2005/11/02 10:17 PM
Posted by:
大好き

2005/11/05 9:42 AM
Posted by: ラブ△舛磴
「野ブタ。をプロデュース」頑張って下さい!!!
応援してます☆
2005/11/05 11:00 AM
Posted by: リン子
中島クンめっちゃかっこいいですよね☆エンジンの時カラはまっちゃってマス♪修二と彰でも青春アミーゴのバックダンサーで頑張ってますよね。ダンスしてる所がかっこ良すぎる♪これからも応援してるから頑張ってネ☆
2005/11/06 2:15 PM
Posted by:
だーいすき
2005/11/07 9:17 AM
Posted by:
「野ブタ。をプロデュース」頑張ってね。
いつも見てるけどちょーカッコイー。いつまでも
応援してるよ。
2005/11/07 2:30 PM
Posted by: しょーぴこ
お前と同じ学校のしょーぴこやで!!!なぜか関西弁だけど(笑)同じ学校として誇りに思ってるよ!!!だからこれから、自分のCDが出せるくらいがんばってね!!!応援してるよ!!!
2005/11/07 11:19 PM
Posted by: ダイア
中島クン大大大スキです私の生きがいです。なのでこれから先もずっと応援しています。
2005/11/08 6:28 PM
Posted by: ユメ
中島君大大大大大大大好きです(*●´З`●)
私ゎ、中島君と同い年だから、ずっと応援してますo
これからも、頑張ってくださいo
「野ブタ。をプロデュース」も頑張ってね( ノ*>∀<)ノ
2005/11/13 8:44 PM
Posted by: リンゴ
私は、裕翔君、大好きです。元気もらえるし、ずーっと応援してるよ☆「野ブタ。をプロデュース」も、応援してるから、頑張ってね☆
2005/11/13 9:29 PM
Posted by: ゆん
中島君へ
このかきこみを見ているのかどうかわかりませんが、
話しますります。
私は、はじめて中島君を見たのは、雑誌です。
一目みただけでスキになりました。
今も、大大大大大スキです。
これからもっと上を見てがんばってください。
わたしもがんばります。
中島君のファンは、とても多くてライバルが、たくさん
います。でも、中島君を好きな気持ちはかわりないので、ずっと好きでいます。
          ゆんより
2005/11/14 9:01 AM
Posted by: ちえ
私は、なかやんが一番大大大大大好きです!!!!!!!!!
めっちゃくちゃ、かわいいし、かっこいい〜!!
野ブタ。撮影がんばって!!!応援してるからね〜!
同い年だけど全然わかんな〜い!!!クラスにも
こんな子がいればい〜な〜!!!!!!!!!
お仕事たくさんがんばってね!!!!!
2005/12/20 3:10 PM
Posted by: ゆうと
大大すきm
2005/12/30 7:52 PM
Posted by:
ガンバって
 応援してるだちゃ
2006/01/26 1:23 AM
Posted by: 真央
ゆうと君へ
ざっしで{今月の}122ページの20ヶ月の思い出でゆうと君が「お母さんとお風呂いっしょにはいってる」とかいてあって、とてもかわいらしいですね。
アタシはゆうと君の事が大好きです。
これからも、仕事がんば。
大好きだよ。いつも応援してるよ。
アタシも、おとこだったらゆうと君と同じしごとしたかったなァとおもっています
2006/01/30 2:28 PM
Posted by: ぁゃヵ
★☆裕翔くん☆★
 ぇっと。。大好き!!
ぃつも■截繊檻截繊檻截繊欷てるよ(≧з≦)WW
 ぃぃっぱぃ人がぃても裕翔くんだけ見ちゃぅ!
 私も、小Δ任后
モーニング娘。になりたぃの。
 だヵラ。。。ぃつヵ紅白歌合戦で会ぉぅねッ!大好き!!!
2006/02/11 1:34 PM
Posted by: よう子
裕翔君へ              あたしより年下なのにすごいね。   すっごくかわいいのにダンスの時はかっこいい裕翔くんにvメチャボレvでした。     これからもガンバレ!!よう子でした。
2006/02/13 5:55 PM
Posted by: ばいちゃん
☆中島裕翔君へ☆
私は、裕翔君と同じ小Δ任后
すっごく大大大大大大大スキですvv
一目見たときから惚れちゃいましたvv
だって、かっこいいしカワイイし頑張り屋だからです!!でも、凄いですよね!!私と、同じ歳なのにあんなに活躍していて!!
クラスに裕翔君みたいな子が居たら、いいなぁ〜♪♪じゃっこれからも応援してますので、がんばってください!!   バイセコォ〜       ばいちゃんでした=3
2006/02/13 5:57 PM
Posted by: ばいちゃん
☆中島裕翔君へ☆
私は、裕翔君と同じ小Δ任后
すっごく大大大大大大大スキですvv
一目見たときから惚れちゃいましたvv
だって、かっこいいしカワイイし頑張り屋だからです!!でも、凄いですよね!!私と、同じ歳なのにあんなに活躍していて!!
クラスに裕翔君みたいな子が居たら、いいなぁ〜♪♪じゃっこれからも応援してますので、がんばってください!!   バイセコォ〜
ばいちゃんでした=3
2006/02/13 6:01 PM
Posted by: ばいちゃん
☆中島裕翔君へ☆
私は、裕翔君と同じ小Δ任后
すっごく大大大大大大大スキですvv
一目見たときから惚れちゃいましたvv
だって、かっこいいしカワイイし頑張り屋だからです!!でも、凄いですよね!!私と、同じ歳なのにあんなに活躍していて!!
クラスに裕翔君みたいな子が居たら、いいなぁ〜♪♪じゃっこれからも応援してますので、がんばってください!!   バイセコォ〜
   ばいちゃんでした=3
2006/02/17 8:48 PM
Posted by: 私の裕翔ぇ
ゆうと〜☆
マジ大好き^^
愛してるww
すごい会いたいww
ゆうと〜うちゎ小Δ世ら
同じだね!!
マジ大1ダイダイダイダイダイダイダイダイ好きww
結婚したいくらいww
愛してるよww
2006/02/17 8:53 PM
Posted by: ゆうと君ぇ♪
メチャメチャ愛してますww
だいす好きww
うちゎいつかゆうがいる世界に行くからね^^
待っててね^^
うちゎモデルになって、芸能人になって会いに行くww
まっててね!!
絶対だよww
2006/02/17 8:53 PM
Posted by: ゆうと君ぇ♪
メチャメチャ愛してますww
だいす好きww
うちゎいつかゆうがいる世界に行くからね^^
待っててね^^
うちゎモデルになって、芸能人になって会いに行くww
まっててね!!
絶対だよww
2006/02/18 8:44 PM
Posted by: リンゴ
がんばれ!!
2006/02/22 6:42 PM
Posted by: みずき
 俳優になって。。。

きっと君の前にあらわれるから・・・

まっといてね
2006/03/02 2:18 PM
Posted by: 裕翔クン☆
私は中二です☆
裕翔クンが出てるドラマみてるよ!!春からやるやつも見るからァァ★★
これからも風邪に気をつけてお仕事頑張ってネ☆
ファンレター送るから、返事ちょうだい☆☆
         美沙より
2006/03/04 8:55 PM
Posted by: 瑠璃
永遠に応援するから版図に頑張って!!!!ください (・_・。(-_-。(・_・。(-_-。)
ほんとぉに《頑張って》しか言えないけど本当に頑張って☆★
2006/03/04 9:08 PM
Posted by: 奈留
裕翔君がまたドラマにでてくれてとってもうれしい★☆絶対見るのでΣ(・ω・ノ)ノ お仕事頑張って!!!死ぬまでずっと見てるよぅ (。・∀・)ノ゛ぁぃぁぃゃぁ♪ 部活が休みないからコンサートとかにはまだいけないけど大きくなったら行くことをココに誓います&#9825;中 _礁焼猯韻任靴燭,   ,海譴らも頑張って!
2006/03/23 5:14 PM
Posted by: ゆいか
あいしいぇる。大好き
2006/03/23 5:16 PM
Posted by: ゆいか
ほんとうにだいすきです。わたしは、いつまでも応援しているよ。あいしてる。
2006/05/14 5:30 PM
Posted by: まりな
めっちゃかわええ裕翔くん・・・
私は裕翔くん大好きです。
すごくかわええよぉ〜どうしてそんなにかわええの?
大×100好きだよ
ずぅ〜と大好きだからね!!!!!!!!
2006/06/18 12:46 PM
Posted by:
大好き!!×100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000!!めっちゃ可愛い!!
2006/08/12 5:46 PM
Posted by: 裕翔LOVE子
裕翔だあいすき(≧∀≦)/~
私はずーっとずーっと前から裕翔の素晴らしさを知ってたからね!!!皆が騒ぎだしたずーっとまえから♪
これからも私だけの裕翔でいてね☆
2007/02/15 9:58 PM
Posted by: さっきぃー
中やんもう大好きだよぉー。中やんの事考えると興奮しちゃいます。中やんの事を考えない日はありません。これからもずっと応援してるよ。私の心の中に中やんはいる。中やんはあたしのもの。
2007/02/15 10:13 PM
Posted by:
もう中やん大好きだよぉー。中やんの事を考えると興奮しちゃいます。中やんの事を考えない日はありません。これからもずっと応援してるよ。中やんは、あたしの心の中にいる。中やんはあたしのものだからね。
2007/07/15 10:35 PM
Posted by: percussion
裕翔君!!!!!!!!!!!!!!!!
ダンス超かっこぃぃデス。
ゥチ女ですけど、なんか憧れデス(ぇ
YOUたち!トカ、Ya-ya-yahトカ、もぅサィコーです!!!!!!!!!!!!!
J.J.Expressと、Hey!Say!7が一番好きデス。
もし!!!!!!このコメントを裕翔君が見てたら、返事くださぃ。
これからも、ぉ仕事頑張ってくださぃ!!!!!!
2007/07/15 10:36 PM
Posted by: percussion
裕翔君!!!!!!!!!!!!!!!!
ダンス超かっこぃぃデス。
ゥチ女ですけど、なんか憧れデス(ぇ
YOUたち!トカ、Ya-ya-yahトカ、もぅサィコーです!!!!!!!!!!!!!
J.J.Expressと、Hey!Say!7が一番好きデス。
もし!!!!!!このコメントを裕翔君が見てたら、返事くださぃ。
これからも、ぉ仕事頑張ってくださぃ!!!!!!
2007/08/18 11:45 PM
Posted by: 美月
裕翔くんぇ
このコメントを見ているのなら、
伝えたい事があります。
あたしゎ、いつも思います。
楽しそうに歌ってるな〜ッて。
じゃないと、皆が好きになっちゃうような笑顔は生まれないと思う。
あたしゎ、これからも頑張って欲しいと思うけど無理だけゎしないで欲しい。自分の体を大切にして下さい









トラックバック
 
http://kanade.jugem.cc/trackback/96