<< 中島裕翔 | main | さくら >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

同窓会

昨日、小学校の同窓会に行って来ました。
って言っても、帰宅したのは今日。
夜中の3時ですね・・・。
まさか、春高バレーまでに間に合わないとは思わなかったので
(東海地方は深夜放送)
録画していかなかったことをちょっと後悔。
夜遊び女です。
むっちゃ親に怒られましたけど。
寝ててくださいって言ったのに、3時まで待ってるんだもん!!
心配してくれるのはありがたいですが。


で、硝子の少年歌っていただきました。
正面に座ってた男前に、思いっきり目見て歌われて
半泣き状態でした。
男前が、元祖王子(笑)の歌を目の前で
私のほう見て歌ってるってどうなの!!
幸せすぎて、溶けるかと思いました(マジ)

ちなみに、昨日はヲタOFFモードで行きました。
〃搬咾膨イ辰討△訃山ステッカーをはがす。
待ち受けをジャニタレ以外に変更する。

こんなに気合入れてOFFで行ったのに、
トラジハイジ完璧に踊ったら意味無いと思うヨ!
ま、いいけど。
どうせ、みんな知ってるし。


覚えてないこともいっぱいありますが、楽しかったです!
チューハイ4杯しか飲んでないのになーー(十分だろ)




突然だけど松岡昌弘が好き!!(何突然)
私が生きているうちで、
私が松岡さんかっこいいって思う日が来るとは思いませんでした(失礼)


では。




(・e・)
ひよこまーく
posted by: かなで | - | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:28 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://kanade.jugem.cc/trackback/97